FPトガクレお金を育てる

ゆるーく読めるお金の攻略サイト!シンプル・簡単・手間なしの資産運用法を紹介!

【国連は邪魔だ!】韓国さんムーディーズに格下げの危機も、赤化準備へ爆走中w

スポンサーリンク

 

トガクレです。

 

最近はペースが落ちてきたとはいえ、韓国さんは相変わらず鋭い視点をお持ちですw

 

こんなに国を挙げて斜め上の政策を全力で取り続ける国があるでしょうか?

 

すごいぞ!ムンちゃん!

 

それでは今日も韓国さん関連のニュースを紹介したいと思います。

 

 

まずは竹島関連の記事から。

「竹島は日本領」米が認識、豪文書で確認 日本の立場を補強

 

内閣官房は10日、終戦から5年後の1950(昭和25)年に、米国政府が島根県・竹島を日本領と認識しているとの見解をオーストラリア政府に伝えた内容が記載されたオーストラリア側の文書が見つかったと発表した。同じやりとりに関する米側の文書はすでに公開されている。米豪双方から米国の認識が確認されたことで、日本の立場がより補強された形だ。

引用:

「竹島は日本領」米が認識、豪文書で確認 日本の立場を補強 - zakzak:夕刊フジ公式サイト

 

だーかーらー。

 

ダメだって!そんなこと言っても

 

日本は何度言ったらわかるんでしょうか?

 

頭が悪いんでしょうか?

 

以前にもブログで紹介したはずなのに、まだ偉い人はわかっていないのでしょうか?

 

何度も言いますが、こういう事ですよ。

 

宮腰領土問題相「竹島は1950年にも日本領だとアメリカも認めています(ド正論)」

f:id:togakure:20190911214855p:plain

 


韓国さん(笑)「やだやだやだーーーー!!!」

f:id:togakure:20190831085142p:plain

だからムリだって(笑)

 

いい加減、正論は諦めて下さいよwww

 

ちゃんと朝日新聞を読んで勉強して下さい。


次は経済関連のニュース。

ムーディーズ「今後12カ月間、韓国企業の信用度は追加で弱まる」

 

国際格付け機関のムーディーズが、今後12カ月間、韓国企業の信用等級に否定的な影響があるだろうと10日、展望した。

ムーディーズは「格付けを付与する韓国非金融企業27社の今年上半期の営業実績のほとんどが信用度に否定的」としながら「19社は信用度に否定的で、5社は肯定的、3社は中立的であることが分かった」と説明した。

 

引用:

ムーディーズ「今後12カ月間、韓国企業の信用度は追加で弱まる」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

 

あれあれー???

 

韓国さん、信用格付けが大量に降格されちゃうかもしれないけど、大丈夫なんですかー?

 

今からでも日産に撤退しないように泣きついた方がいいんじゃないですかー?

 

よろしければ100株保有しているんで、株主代表として日産に言っときましょうか?

 

議決権「1」www

 

もうこんなニュースが出ているという事は、大口投資家は既に手を打っているはずです。

 

韓国さんどうしましょうか?

 

対抗措置でムーディーズをホワイト除外したらどうでしょうかwww

 

しかーし!

 

韓国さんは強い!

 

ここで我らのムンちゃんが遂に登場!!!

文大統領「誰にも揺さぶることのできない経済作る」

 

引用:

韓経:文大統領「誰にも揺さぶることのできない経済作る」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

 

そうでしたかー。

 

頑張ってくださーい(笑)

 

さ、次のニュースw

文正仁特補「南北関係最大の障害物は国連軍司令部」

f:id:togakure:20190911220346p:plain

 

「韓米同盟を生かそうとして南北関係が駄目になっている」

 韓国の文正仁(ムン・ジョンイン)大統領特別補佐(統一・外交・安全保障)は9日、現在の韓半島情勢について「韓米同盟を生かそうとして南北関係が駄目になっている状況」だとして「南北関係において最大の障害物は国連軍司令部」と語った。文特補はこの日、高麗大学で開かれた韓半島と北東アジア情勢に関する講演で、開城工業団地など南北経済協力に支障が出ていることについて「開城工業団地に物資やバスが向かっていくというと、全て国連軍司令部に事前申告して行くようになっている」として、このように発言した。文特補は「もし韓国国民がこれを知ったら、国連軍司令部は撤収せよと言うだろう」と語った。

 

引用:

文正仁特補「南北関係最大の障害物は国連軍司令部」-Chosun online 朝鮮日報

 

なんということでしょう。

 

また笑えないニュースになってきました。

 

文正仁特補「国連軍は邪魔!!!」

 

韓国さんがあるのは国連軍が血を流して勝ち取ったからだと思うのですが…。

 

というより統一したいからそもそも邪魔という事なんでしょう。

 

最近の韓国さんは赤化への野望を全く隠さなくなりましたね。

 

その為には構想中の文在寅大統領記念館を、ぜひ釜山に建ててほしいものです。

 

建設費は約17億円!

 

大反対されているようですがwww

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます

あなたは5ポイントの けいけんちを かくとくしました!

 

 

www.fp-togakure.com

www.fp-togakure.com

www.fp-togakure.com