FPトガクレお金を育てる

ゆるーく読めるお金の攻略サイト!シンプル・簡単・手間なしの資産運用法を紹介!

【将軍様からも嫌われる韓国さんw】北朝鮮も連日非難!竹島で防衛訓練している間に占領の危機www

スポンサーリンク

 

トガクレです。

 

韓国さんは今は毎日たまねぎ頭さんの話題でもちきりですね。

 

実はムンちゃんがそっちで忙しくて、韓国さんの楽しいニュースが減ってしまいそうで心配でした…。

 

しかしさすがは韓国さん!

 

期待を裏切りません(笑)

 

今日は韓国さんのニュースを3つ紹介するよ

 

 

まずは日本がとても困るニュースから。

韓国、パプリカなど日本依存度高い農食品の輸出多角化へ

 

韓国農林畜産食品部は韓国農食品の輸出をさらに拡大するため「下半期農食品輸出促進対策」を本格的に推進すると2日、明らかにした。

引用:中央日報

韓国、パプリカなど日本依存度高い農食品の輸出多角化へ | Joongang Ilbo | 中央日報

 

f:id:togakure:20190903154254p:plain

こ、これは大変だ。

 

ただでさえホワイト国を除外されると韓国さんのパプリカが輸入しづらくなるのに、他国に販路を探すようです。

 

困るよーーー(棒)

 

助けてー韓国さーーーーーん(棒)

 

高純度のパプリカ食べたいよーwww

 

でもパプリカって何だっけーーーーーー?(笑)

 

しかし冷静になって考えてみると恐ろしいことです。

 

韓国さんがホワイト国を除外してまで日本にパプリカを売りたくないのは、日本がパプリカを軍事目的で利用してるからではないでしょうか?

 

政治は難しいので私にはよくわかりませんが、高純度のパプリカは軍事利用できるのでしょう。

 

恐ろしいことです。

 

安部総理の責任を野党に国会で追及してもらいましょう。

f:id:togakure:20190903154511p:plain

\ パプリカの軍事利用やめろー /


そして次は北朝鮮にも見放されてしまいます。

北朝鮮 韓国の「兵力増強」を連日非難

 

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の朝鮮労働党機関紙、労働新聞は1日、韓国軍の米最新鋭ステルス戦闘機「F35A」導入計画について、「(昨年9月の)北南(南北)宣言や軍事合意に対する全面否定であり、露骨な対決宣言だ」と批判した。北朝鮮は先月実施された韓米合同軍事演習が終了すれば対話再開に動くと予想されていたが、同演習終了後も連日、韓国の「兵力増強」を非難している。

引用:

北朝鮮、韓国の「兵力増強」を連日非難「露骨な対決宣言だ」 - ライブドアニュース

 

ムンちゃんは将軍様と一緒になりたくて、こんなにも頑張っているのになんで気持ちが伝わらないのでしょうか?

 

歴代の大統領でも、ムンちゃんほど将軍様を好きだった人はいません。

 

将軍様も、もっとムンちゃんの気持ちを考えてあげた方がいいと思います。

 

最近は将軍様もトランプ兄さんと話してばっかり…。

f:id:togakure:20190903154624p:plain

「キムちゃん…どうして?」

 


しかし次もそんなムンちゃんの乙女心を踏みにじる出来事が…。

韓国 竹島で防衛訓練してる内に自国の島を北朝鮮に占領される危機に!

 

韓国が竹島(一部では独島と呼ぶ国もある)で防衛訓練している内に韓国領土のハンバク島(ハムバクド/咸朴島/Hambagdo)が北朝鮮に占領される危機に陥っているという。

このハンバク島とは黄海にある金浦空港からほど近い小さい島で、この島に北朝鮮が軍事施設を作っていたという事実が判明した。

 

引用:ニコニコニュース

韓国 竹島で防衛訓練してる内に自国の島を北朝鮮に占領される危機に! | ニコニコニュース


竹島で防衛訓練をしてる間に、韓国領の島を北朝鮮に占領されかかっているとのことw

 

ファ、ファ、ファのファーーーーーーーーー(笑)

 

大草原www

 

見渡す限りの大草原w正に草!

f:id:togakure:20190903155012p:plain

大・草・原w

早く島に戻ってーー!

 

相変わらずの韓国さんで盛大に草生えますwwwwww

 

まあ詳しく読んでみると、この島自体が韓国の領土か北朝鮮のものかも曖昧なようですが。

 

それにしても韓国さんらしいニュース(笑)

 

韓国さんをますます好きになっちまったぜw

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます

あなたは5ポイントの けいけんちを かくとくしました!

 

過去記事

 

www.fp-togakure.com

www.fp-togakure.com