FPトガクレお金を育てる

ゆるーく読めるお金の攻略サイト!シンプル・簡単・手間なしの資産運用法を紹介!

【韓国新喜劇w】GSOMIA破棄は日本のせいだ!ミサイル報道も遅れてどうしようw

スポンサーリンク

f:id:togakure:20190824225044p:plain

 

トガクレです。

 

面白いぞ韓国さんw

 

先日GSOMIA(ジーソミア)破棄のニュースを紹介させていただきましたが、相変わらず韓国さんがご乱心ですw

 

www.fp-togakure.com

 

なぜにこんなに韓国さんは毎日面白いのでしょうか(笑)

 

私生活でもツッコミどころ満載な人を見るとほっとけないんですが、最近の韓国さんが一番目が離せないw

 

最近は韓国さんが好きすぎてたまりません(笑)

 

投資の話題とだんだん関係なくなってきてますけど、いくつか記事を紹介したいと思います。

 

 

 「大統領演説に日本は感謝もない」韓国高官が破棄釈明

 

韓国政府が日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA(ジーソミア))破棄を決めた経緯について、大統領府の金鉉宗(キムヒョンジョン)・国家安保室第2次長は23日、「韓日間で基本的な信頼関係が損なわれており、韓国として維持する理由がなくなった」と述べ、改めて日本側に責任があると批判した。

 

引用:朝日新聞デジタル 

「大統領演説に日本は感謝もない」 韓国高官が破棄釈明(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

日本側に理解を見せた大統領演説を無視した日本が悪い!だそうです。

 

そ、そ、そうなんですか…韓国さん。

 

なんだかわかりませんが、ごめんなさいねーw

 

それにしてもすごい理屈ですね。

 

なんだかわかりませんが、あの人を思い出してしまいましたw

f:id:togakure:20190824225414p:plain

ウチが、ウチが~

そして次のニュースは、発信元も不思議な感じ。

米「文在寅政権、GSOMIAうそ」

 

米国務省と国防総省は22日(現地時間)、青瓦台の韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄決定に対して一斉に「文在寅(ムン・ジェイン)政権(Moon administration)に強い懸念と失望を表明する」との見解を明らかにした。米国が公式論評で「ROK(韓国)」と呼ばずに「文在寅政権」と呼ぶのは非常に異例なことだ。

~中略~

トランプ政権の高官はまた、青瓦台がGSOMIA破棄について「米国が理解を示した」と説明したことに関して、本紙に「うそ(lie)」だとして、「明確に言って事実ではない。ここ(駐米韓国大使館)とソウルの(韓国)外交部に抗議した」と語った。記者の質問に答えたものだが、「うそ」という表現を使ったのも極めてまれなことだ。

 

引用:朝鮮日報オンライン 日本語版

米「文在寅政権、GSOMIAうそ」(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース

 

信じられるかい?
このニュースは「朝鮮日報」なんだぜ?

 

韓国でこんなニュースを流して命の保証は大丈夫なんだろうか?

 

あのニュースが「ウソ」だったなんて…。信じられない。

いや、みんなわかってただろうけどーwww

 

そしてあの世界に多大な影響があると言われている、「テコンダー朴」の公式ツイッターでも、ジム・ロジャースのコメントを載せて強い怒りをあらわにしている。

 

f:id:togakure:20190824225701p:plain


この画像をわざわざ載せたのは、このブログが資産運用の特化ブログだという事の言い訳にする為ではありませんw

 

それとジム・ロジャースは「人権派投資家」だったんですね。

不勉強なもので存じ上げませんでしたw 

 

そして韓国さんが恐れていた事態に…。
次の記事を紹介します。

韓国発表は日本の30分後 事実確認に時間かかったか

 

韓国は北朝鮮のミサイルを監視できる衛星を持っておらず、アメリカや日本の情報に頼っています。一方、韓国軍はイージス艦のレーダーなどで発射地点やミサイルの軌道を分析できます。今回、韓国軍の発表は日本政府の発表から30分ほど後でした。発射と着弾地点の情報などをいち早く把握できなかったとみられます。

 

引用:livedoor NEWS 

発表は日本の30分後 韓国が北朝鮮ミサイル発射情報の把握に遅れ? - ライブドアニュース

 

ズコーーwww

 

新喜劇だったら全員ズッコケるシーンです(笑)

韓国さんは日本の情報なんて必要ないんじゃ無かったでしたっけ?

 

韓国さん、衛星持ってないんだから今後はヤフーニュースでも見て情報を仕入れた方が良いんじゃないw

 

韓国政府の皆様、弾道ミサイルの最新情報はこちらでリアルタイムに調べることができますので貼っておきます。

ぜひご活用下さい!

 

Yahoo! JAPAN

 

わかったころにはもうミサイル届いてると思うけどwww

もうマジでどうすんの?韓国さんw

 

好きすぎて今後も目が離せません!

 

結論:またロウソクデモだってさ。投資家はロウソク関連銘柄?に投資しよう! 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます

あなたは5ポイントの けいけんちを かくとくしました!

 

次の記事

www.fp-togakure.com