FPトガクレお金を育てる

ゆるーく読めるお金の攻略サイト!シンプル・簡単・手間なしの資産運用法を紹介!

【この気持ちは何なんだ!】グーグル砲とスマニュー砲とかって見たことねえぞー!心が弱っている時ほど注意だな

スポンサーリンク

 

トガクレです。

 

先日とうとうキレてしまいました。

 

もうこのツイートをしてからでさえ3週間経ちました。 

 

私も我慢強い方ですが、いつになってもグーグル先生から何の音沙汰もありません。

 

「グーグル砲」や「スマニュー砲」とやらが来れば、それぞれのサイトにブログが紹介されて一気にアクセス数が伸びると聞きました。

 

来たことが無いので、詳しいことはわかりませんが。

 

聞いた話ではそうらしいです。

 

本当にグーグル砲なんてあるんでしょうか?

 

そう、それはまるで遠い遠いお国の物語のよう…。

 

私にはその祭りの音さえ聞こえません…。

 

みんなウソをついているんじゃないですか?

 

本当は知ったかぶりしてるだけじゃないんですか?

 

いや、どっちでもいいんです。

 

もうこれ以上「グーグル砲だー!いやっほーい!」なんて記事を読みたくないんです!

 

ええ、もちろんそうです。

 

嫉妬です。妬みですよ。

 

言わないでください分かってますから大丈夫です本当にありがとうございました

 

ちなみに先月は同じ理由で「アドセンス合格!」の記事が見たくありませんでした。

 

アドセンスは今は何とか通ったので、そっちは今は穏やかな気持ちで読めますwww

 

そろそろ「誰もクリックしてくれない…」とぼやく予定はありますがw

 

しかしこのグーグル砲に対する気持ちは何なんでしょうか?

 

遠い昔に味わった気がするけど、何の感情なのかは思い出せません。

 

だいたい多くの記事は、

 

「グーグル砲着弾!」
 ↓
「○○PV達成!」
 ↓
「でも2~3日で終わったなー」
 ↓
「アドセンスの収益は、うまい棒で言うと~」

 

とかって続きます。

 

「見るの嫌な割に良く知ってるな」そうお思いでしょう。

 

結構読んでますから!

 

思い出しただけで気が狂いそうになるこの感情この思い…。

 

しかし自分と向き合うことで、少しずつこの感情がなんなのか思い出すことができました。

 

アレです。

 

まだドーテーの学生の時に、よく聞いたやつかもしれない。

 

友人「俺、彼女出来たんだよねー。あんまり可愛くないけどw」

 

f:id:togakure:20190925200419j:plain

 

コレだ。

 

なんとも言えないこの気持ち。

 

本当は正直面白くない。

 

だが祝福しないと、心が狭いやつだと思われるので、

 

「お、おう。おめでとう。よかったな」

 

と言っては見るもののモヤモヤが残る。

 

私にはまだたどり着けない世界。

 

心の叫びを爆発させたいが、それも叶わない。

 

私にできる事は、「お、おう」と平静を装うことしか出来ない。

 

く、くやしい。本当にくやしい。 

 

こうなればツイッターやはてなブログの優しい皆さんのご協力で、とりあえず素人童貞になってしまおうか。

 

なんかお互いにブックマークし合うとかいうやつがあるという噂なんで、それをすればもしかして…。

 

いや、それはいけない。いけないよ。

 

その日まで綺麗な体と心でいなければ。

 

今の私に出来ることは、

 

「グ、グーグル砲?前にあったかなー、またこねーかなー」

 

最大限強がることしか出来ません。

 

しかし、こういう心がすさんだ頃に、怪しい輩がすり寄ってきます。

f:id:togakure:20190819094524p:plain

/ 入学おめでとう! \

 

やっぱりクソだな(笑)

 

以前過去記事で書いたアイツを思い出しましたw

www.fp-togakure.com

 


おかげで正気に戻ることが出来ました(笑)

 

心が弱っている時ほど、甘い話にはのってはいけないよという、啓蒙の記事ですw

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!
あなたは5ポイントの けいけんちを かくとくしました!